理系院生が禁欲+αで強靭な肉体を手に入れ女性にモテまくる人生を目指すブログ

理系院生が禁欲+αでアスリートのような強靭な肉体を手に入れ、女性にモテまくる人生を目指すブログ

自己紹介

 

[http:// ]

f:id:Nadal64:20180715200601j:plain

初めに俺について少し自己紹介する。

俺は現在、都内の理系大学院生で、普段研究室に行って研究をするという日々を送っている。自分がやっている研究については、ここでは簡単にしか紹介しないが近いうちにブログで紹介しようと思っている。簡単に言うと、生物系の研究でゼブラフィッシュというメダカに似た熱帯魚を用いているのだが、そいつが結構すごくてひれをメスとかで切ってもまた元通りに再生するという能力を持っている。しかも、ひれ以外にも、心臓とか脳まで損傷を与えても復活するという驚異の再生能力を持っている。自分で言うのもなんだが、就活とかの初対面の場で自分の研究について話すと結構受けがよく自分でも面白い研究だなと思う部分もあるので(研究はしんどいことの方が多い)、興味のある方はぜひブログで書く研究紹介の記事を楽しみにしていてほしい。

そしてここからが本題?で俺は実は彼女いない歴=年齢+未だに童貞というコンプレックスを持っている。言い過ぎかもしれないが、俺は女にモテる男こそがすべてを手に入れられると思っている。男は女にモテることこそが使命だと考えている。ならば、今の俺の現状は変えなければならない。俺は女にモテる男でなければならない。じぁあどうすれば持てる男になれるのか。俺がたどり着いた答えはオナ禁だった。調べてみるとオナ禁30日でスーパーサイヤ人になれるとかすごいことが書かれているではないか。しかし、ただオナ禁をすればそうなれるわけではない。オナ禁+αのことをしてかつ、それを継続していったときに今まで経験したことのない奇跡のような日々を送ることができると信じている。

この記事の最後に俺がブログを初めたきっかけについて述べておく。俺は日々自分を高める行為(オナ禁+α)を行っていくことで、自分に起こる変化というのを日記のように記していこうと思う。そうすることで達成感というのも味わえると思うし、良いアウトプットにもなるし、いろいろメリットがあると思う。自己満と言われればそれまでかもしれないが、自分が進化することによって周囲の人に良い影響を与えていけると考えている。

長文になってしまったがここまで読んでくれた読者の方々に感謝する。そして、日々進化していく俺の姿を楽しみにしていただけるとうれしい。ちなみに今日はオナ禁26日目だ。